親子ですねぇぇぇ! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

親子ですねぇぇぇ!

2016.04.25
小澤事務所近況

先日、湖南市にあるイオンモールへ買い物へ。。。

湖南市出身の山中慎介さんの握手会かなにやらそこであるようで、『山中慎介』の旗が、
ハタハタと立ててありました。

名前は知っていたものの『何』の選手かが思い出せず、
まっ、いっか!
と、思いながら帰ろうとしていたら。。。

お母さんが、
『だれかがくるんやなぁ。。。
・・・北島三郎は、かわいそうやなぁ。。。』
と。。。

わたくしの頭のなかでは、
・・・北島三郎 北島さぶろう きたじまさぶろう
山中慎介から話がとんだのか?
サブちゃん、死なはった いやいや・・・。紅白卒業したから
いつの話や・・・

『北島三郎がどうしたん?』
って、聞いたら、

『北島さぶろうよぉ ・・・あっ、ちがう、北島康介や。がははは・・・

・・・だとさっ

いやぁ、むかし(小澤事務所へきた当初・・・まっ、ほんのすこし前) 
【武田鉄矢】  と  【武田真治】 を言い間違った私・・・

やっぱ、親子だわね。。。