航空祭☆美保基地 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

航空祭☆美保基地

2017.05.30
徒然日記

先日、初めて航空自衛隊の航空祭に行きました

ブルーインパルスの美しく迫力のある飛行にすっかり魅力されました
DSC_1526DSC_1523DSC_1524
DSC_1532DSC_1520DSC_1519

青空が似合いますかっこよすぎますブルーインパルス先輩
部活の憧れの先輩を見ているようなそんなときめき・どきどきが止まりません
もの凄い速さのアクロバット飛行に釘付けでした
隊員のナレーションが、より一層飛行ショーを楽しませてくれました

その他にいろんなイベントがありました
DSC_1495
機体から隊員20名が飛ぶパフォーマンス

DSC_1509
日本体育大学もびっくり団体行動
見事な交差を見せてくれました

これはほんの一部で、昼食をとる時間ももったいないくらい内容盛りだくさんでした
老若男女みんなが楽しめると思います。
今回は鳥取に友人が住んでいるので鳥取の境港市(水木しげるロードでおなじみ
の美保基地まで行ってきたのですが、全国各地で飛行ショーを開催しています。


まだ見たことのない方は、是非一度見に行ってみてください(^○^)

A子