節電の夏。小澤事務所の夏。 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

節電の夏。小澤事務所の夏。

2012.07.05
小澤事務所近況

いよいよ本格的な節電要請が始まったこの夏

2階の事務所のエアコンは事務所創設時からのもので既に17年近く。

3台がひとつのスイッチで全稼働、発進タイプなので、
場所によっての調節が効かず、

超暑がりの所長は
「あっついなー、エアコン効いてるんか と、南極モードを希望するも

冷え性の女子たちからは、
「寒いし、温度下げていいですかぁ??

と、体感差が激しい小澤事務所。

所長専用のエアコンを取り付けたらええんちゃうん、
と、みんなで言っていたのですが、

img-705094417-0001
←イメージ図。










こういうのはまぁ、無理としても
節電できるよう、別々に稼働できるエアコンに替えてもらうことにしました。 (?さんでん様 ありがとうございました!)
o0400030012062069356

で、取り付けてもらったのが
こちら。


『所長エリア』と
『賢&哲エリア』

熱源
稼働エリア名となっています。





さぁ、節電の夏。日本の夏。小澤事務所の夏

暑さに負けず頑張りましょう


(オザワカナエ