相続・贈与のHP - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

相続・贈与のHP

2008.11.04
税理士 税金

11月になりました
今年もあとふた月。早いもんです

小澤事務所では、11月に新たにIさんを税理士スタッフとして、迎えました
また、ひとり女性が増えましたので、男性チームの居場所がますます・・。
いえ、なんでもありません。
そして、もう忘年会の話しもチラホラ。ちょっと気が早い

今年の忘年会会場は、炭火焼肉梅安さんです。
先日瀬田にオープンしたばかりですが、その味は、バッチリ確認済み
おすすめですよ
『近江牛一頭買 炭火焼肉梅安』さんのHPはこちら。毎日更新されています!

さて、今日は、ちょこっと宣伝。
小澤事務所で相続・贈与専門サイト
『相続税・贈与税対策@滋賀』を起上げました。
予算の都合上、自作サイトで、ちょっと安っぽいですが、そこはご愛嬌
また、ご覧になって見てください。