確定申告の打ち上げ決まる! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

確定申告の打ち上げ決まる!

2016.02.19
小澤事務所近況

2月に入り、すっかり確定申告モードの小澤事務所です

所長予測によりますと、今年も例年通り順調な滑り出しのようです!

お客様が早く資料を準備して下さるおかげで?
滞りなく申告業務が進んでおり、事務所の中も落ち着いた雰囲気です

で、いつもの話ですけど、
確定申告明けの打ち上げの日取り&会場も無事、決定しました!

所内のグループウェア内には、
「H27確定申告打ち上げ」のグループチャットが立ち上がり、

事務所党員による厳選な投票の結果・・・・

20160219035847


今年は、京都で肉 に決定です!
楽しみ楽しみ

毎度毎度のことですが、
肉はあんまり・・・派の所長が、
厳正な投票結果に、いちゃもん(笑)をつけ

「京都やったら、○○、っていう寿司屋が旨いんやけどなぁ」
「京都行くんやったら、中華がええなぁ」

と、あやうく鶴の一声で、ひっくり返りそうになりましたが、

「行きたいんやったら、一人で勝手に行ったらいいでしょ」

との、次長の正しいジャッジにより、
無事、民主主義がまかり通りました


さ、後は確定申告を無事終わらせて、
打ち上げというゴールに走り込むだけ!

頑張りましょう

(オザワカナエ)