確定申告 打ち上げ! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

確定申告 打ち上げ!

2015.03.20
小澤事務所近況

3月13日、早々と確定申告の打ち上げをしました

今年も例年通り、期限内に確定申告を無事終えたこと、
お客様に御礼申し上げます!

さて、前回ブログの予告通り、→「確定申告も終盤です」
南草津駅前の「サルティンボッカ」さんで盛大にやってきました。
店員さんの声が通らないほど、うるさく騒いで申し訳ありません

今回は、キャサリンさんとOさんの勤続20周年表彰と、
めでたくご結婚されるエリザベスさんへの結婚祝の贈呈式と、
しょっぱなから祝賀モード満載の宴でした。
IMG_4742

勤続20周年なのに、「28歳」と言い切るOさん。
毎年年齢がリセットされるらしいです(笑)

いつものことですが、ワインが飛び交い、楽しく美味しいひとときでした。
IMG_4807

がんばれ、社保チーム 繁忙期は目の前だっ!!
IMG_4797

写真を嫌がり、必死で背中をむける、あまのじゃくな所長。
逆に後頭部が写ってますけど・・・(笑)
IMG_4763

前菜から始まり、デザートまで
何品食べたか、美味しかったこと以外、覚えてましぇーん!(←いつも通り)
IMG_4793

お腹一杯になりました!!
IMG_4823
・・・2次会のカラオケの軍資金を、ナニワ金融道に出てくる
チンピラばりにパタパタするK兄。

この後は、行ける人だけ残って、カラオケへ
いつも通り、ピンクレディメドレーとAKBとゴールデンボンバーと
最近、殿堂入りしたLet it goを、思う存分歌って、ストレス発散

確定申告が終わったといっても、
会計チームは鬼のように忙しい3月決算の申告、
社労士チームは入退社ラッシュからの労働保険→社保算定基礎へと突入。

まだまだ頑張りましょう
(オザワカナエ