盗み食いは蜜の味? - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

盗み食いは蜜の味?

2012.06.28
小澤事務所近況

主人が留守の夜。
一人で晩ごはん、なーに食べよっかなー(ウキウキ)
そうだ!ケンタッキーにしようっと!!

で、一人いそいそとケンタッキーを買いに行き、
「いっただきまーす
と、チキンをパクついてたら、
うらめしそうな視線・・・・

r600x600


「・・・ちょうだい」














どこで覚えたか、鶏が大好物の犬
それは、盗み食いで覚えた味。

犬には贅沢すぎる一品なので、うらめしい視線を余所に
おいしくたいらげました

一人でチキン3つにビールぐびぐび飲んだら
さすがにお腹いっぱいになったので
ポテトを残して置いていたら
夜遅く帰ってきた主人が盗み食いしていました。

これこれ、ダイエット中

そんな私も主人に隠れて一人ケンタッキーを盗み食い

盗み食いは蜜の味なのです

(オザワカナエ