滋賀限定 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

滋賀限定

2012.06.26
小澤事務所近況

このところ、のどの調子が悪く、咳を頻繁にしていて

お客様や事務所のスタッフに 不愉快な思いをさせています。

制服のポケットには ヴィックスのオレンジ味が用意してあり 咳き込めば 即座に投入

あまりに長患いのため 幾人かのスタッフから 喉飴やトローチ等をいただいています。

不規則な気候のせいか・・・、それとも不規則な私生活のせいか・・・・、

はたまた規則道理にふえていく歳のせいか・・・  複合的な理由と思いたい

昨日は めったに逢わないご近所さんにまでいただいちゃいました。

イチゴキャラメル-ビワコオオナマズ
イチゴキャラメル-近江牛
















滋賀限定のキティキャラメル


イチゴキャラメル
ビワコオオナマズと近江牛の絵のついた

パッケージのイチゴ味のキャラメルです


皆さま ご迷惑・ご心配おかけしてすみません。

早く治すよう努力します。