12月のお楽しみ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

12月のお楽しみ

2007.12.04
滋賀・草津(ご近所ネタ)


12月に入ってようやく冬らしくなってきました
滋賀の街や並木通りにもイルミネーションが灯り始めています。

小澤家のイルミネーションも今年ではや7年目です。
前職の仕事関係でイルミネーションのライトが安く購入出来たのですが、コツコツ7年目となると、けっこうな量になりました。
12月初めの休日に小澤家の家族(ジジババ、嫁から孫まで)総出で飾付けです。
小澤家イルミネーション

最近は、ご家庭でもLEDで綺麗に飾りつけされてますよね。
とても綺麗なイルミネーションを見つけると、
「電源どうしてるんやろ?」
「どこで買わはったんかな?」
ちょっと視点が変ってきました小澤家イルミネーション2



毎年、同じものは出来ないイルミネーション、良ければ一度見てください。
小澤事務所通信でもご紹介しています。その名も「今月の自己満足」

T.O