満足満足 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

満足満足

2008.04.15
滋賀・草津(ご近所ネタ)
金曜日、近くのフレンドマートに見慣れぬピンク色のカワイイトラックが止まっていました。『クレープ』と書いてあり、「明日、絶対買いに行くぞ」と張り切って土曜日に行ったら、いつもの焼き鳥屋のトラックしかありませんでした      「あぁ、昨日買っておくべきだった」と後悔しても仕方がない。
物事は前向きに考えようってことで、検索検索・・・
で、見つけたのがこちらクレープ屋さんimage5 



作りたてをいただけるのがクレープの醍醐味ですから美味しいと思います。
私の場合は「何が何でも今日絶対に食べるんだ!!」という気持ちがあったので満足感はさらに倍
この熱意を仕事に生かせたらなぁ・・・という気が頭をよぎりましたが、遠くへかすんでしまいました
A.H