オムよりも、みんな大好きカレーライス。ラジャさん 南草津 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

オムよりも、みんな大好きカレーライス。ラジャさん 南草津

2009.09.27
滋賀・草津(ご近所ネタ)

だれも興味が無いでしょうが、私はカレーが大好きです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

家でもカレーは、よくしてもらうのですが、いつもおいしく大量に煮込むため、三日連続でカレーてな事はよくあります

そんな感じで外食でカレーを食べる事はあまり無いのですが、
前から気になっていた南草津の『ラジャ』さんに行ってみました。

私は、ほうれん草と鳥のミンチカリー。嫁さんは、チキンカリー。
何気に無愛想な店員さんが持ってきましたよ

どーん
まず、ナンの大きさにビックリ!インドカリー
そして、スパイスの効いたルーのうまさにこれまたビックリ!!
(何故だか甘いインドカレーです。)
すぐにガッついちゃったので、写真のナンは噛じられてますしかも、焦って写真ブレブレです

ボリュームたっぷりのカリー&ナンもペロリ。
全部平らげるころには、続けさまに不機嫌そうな店員さん
から甘ーいチャイのサービス

いやー旨かった
会計を済ますときには、店員さんの『おいしかった?』と
ようやくの最高の笑顔

たまには、外でのカレーライス。おすすめです

T.O