更新中! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

更新中!

2014.10.17
小澤事務所近況

ども、N吉です

朝夕肌寒くなりましたね? 体調管理が大変です


先日、健康診断の結果票が返ってきました。

可もなく不可もなく標準範囲内でしたが、骨密度が下がってしまって

健康診断の際、内科検診のコーナーでは「何も気になることはありません!」と胸を張りました
が、今になって気になることが

ここ何年間も蚊にさされない!蚊だけじゃなくアリさんにも小虫さんにもかまれない!
記録更新中です

足も腕も無防備に出しているのに。やぶ蚊ぶんぶんの場所で草刈りもするのに。
結構体温高いのに(?)

なぜなぜ?
この血のどこが不満なの?

来年も記録更新できたら、ちょっとお医者さんに相談してみようと思うN吉なのでした。

(N吉)