撮影会 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

撮影会

2013.11.26
小澤事務所近況

昨日はホームページ用の撮影会の日
?アドバンスクラフトのカメラマン・伊藤さんに来て頂きました。

前々からスケジュールをおさえていたのに・・・
天気は雨。それも大荒れの予報

あぁ、さすが、雨男の揃う小澤事務所。
これだけの確率で雨を降らせるとは、副業で雨乞いのバイトでもしようかしら・・・。

というわけで、室内で集合写真とスナップ写真をたくさん撮ってもらったのですが、
グラビアアイドル並みに、ハイ、ポーズ と決めたいところ・・・


「表情、硬いですよ??、はい、笑って笑って」 と、何度も伊藤さんに言われる始末


小澤事務所の永遠のセンター・所長にいたっては、
「私は所長やから、ビシッとしとかなあかんねん」と、開き直っていましたが、

伊藤さんに上手にのせていただき 表情柔らかく、良い写真がとれました。
さすがプロ!


他にも、仕事をしてる風の写真とか、会議をしてる風の写真とか、
休憩中の雑談写真とか(あ、これは風ではなくて、ありのままの姿を
パシパシ撮ってもらいました。
出来上がりが楽しみです

一枚だけ先に頂いたのをUP!
色合いがキレイで、プロの写真ってこんなにも違うんですね!

1467488_498984946867387_1565162266_n

ちょい美人に映ってます(ウシシ

どんなホームページに生まれ変わるか、乞うご期待☆☆


今回、撮影していただいたカメラマン、伊藤悠平さんのホームページはこちら
→ 株式会社アドバンスクラフト
笑顔のステキな伊藤さん、ありがとうございました!


(オザワカナエ