撮影ロケ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

撮影ロケ

2018.11.08
徒然日記

秋晴れの10月
20181016_033501826_iOS

ここは、事務所のご近所レストラン『リストランテ・ヴェルサーレ」さん。

みんな、何待ち~?
こちら、集合写真の撮影のため、ヴェルサーレさんの素敵なガーデンをお借りしました!

毎年、事務所通信の年末年始特大号(?)のために集合写真を撮っていますが、
今年は、ホームページ写真の入れ替えも兼ねて
ホンモノのカメラマンさんに来て、ロケハンで撮影してもらいました


当日は、とても暖かく晴れたいい天気

もう、雨男の汚名は返上よっっ!!!
と思いながら、カメラマンさんがシャッターを切る間、
みんな笑みを浮かべ、足を開かないよう、手を動かさないよう必死にしていたら、

あちこちで「かゆっ!」「刺された
蚊に刺されまくりました・・・。



その後、事務所に戻り、資格者のみ単独撮影
カメラマンさんが持ってきてくださった『女優ライト

20181016_044312016_iOS (2)

撮影した画像を見ると、びっくり!私ですか~
というくらい、ふんわり綺麗に撮ってくださいました。
(被写体は三流ですが、カメラマンさんの一流の腕で、結果、二流くらいにグレードアップ

女優ライト、凄すぎ。


ホームページの会社さんとの打ち合わせで、撮った写真を入れてみましたが、
どこの税理士事務所やねん!っていうくらいカッコいい仕上がりになりそうです

どんな写真になったかはお楽しみに
(オザワカナエ)