慌しい年末 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

慌しい年末

2013.12.28
小澤事務所近況

2013年ももう終わっちゃう?

毎年クリスマスだと思っていたら…年末掃除…お正月だ?

Iハワイアンキッチン 2ハワイアンキッチン 1ハワイアンキッチン 5


NさんのSOIO LIVEにお誘いいただきまして初ディナーしながらのLIVEという経験をさせていただきました

ハワイアンキッチン 3ハワイアンキッチン 4

以前小澤事務所で一緒に仕事をしていたWさんにお誘いを受けて事務所のWさんと一緒に

ディナーしながらLIVEを楽しんでいました

そんな 楽しんでいた時にお店のオーナー様が突然サンタさんに

フラダンスを披露してくださったり凄?く楽しい時間を過ごさせていただきました


皆さんのそんなパワーをいただき今年も無事に終えようとしています

12/28小澤事務所も仕事納めして家の年末掃除頑張ります

新しい年を皆様も元気にお迎えくださいね

Fでした