忘年会2021 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

忘年会2021

2021.11.28
徒然日記

早めですが、忘年会、コロナも収束方向で、無事に開催できました!

.

今年は、仮事務所でお世話になっている『ヴェルサーレ』さんです!
ギリギリまで仕事して、10秒で会場に着くという好立地(笑)

.

今回もたくさん美味しいお料理を出してもらいました。

20211126_100456832_iOS

なのに、なのに、これ以外の写真を撮るのを忘れました。。。
私としたことが・・・😢

.

コロナを考慮して、余興幹事を引き受けましたが、
これまた写真撮るの忘れました。

.

余興の中身は、オリンピッククイズ!
今年2021年のメインイベント「東京オリンピック」にちなみ、オリンピッククイズを8問出題。
(小学生の本から出題しましたが、難しかったとの評判が。。。)

スクリーンショット 2021-11-28 173426

アニメーションを駆使した、懇親のパワポ

.

クイズの正解順に、金メダルとカタログギフトがもらえるという流れでした。
(全体の写真を撮り忘れたので、自分がもらったやつの写真)

20211128_084146401_iOS

お楽しみいただけたかしら?

.

いよいよ12月に入ると、事務所の工事も終わり、
怒涛の年末調整と、お引っ越し準備の両輪で忙しくなります。

.

今年はホントに大変だけど、がんばりましょう!
(オザワカナエ)