忘年会決まる! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

忘年会決まる!

2014.11.04
小澤事務所近況

11月に入りました。

小澤事務所では、早くも忘年会の段取りが組まれました!

11/14(金)です!

今回は『フグ』に決まりました

石山寺の新月さんにお邪魔します。

そこで、ふぐを思う存分頂いてまいります

こちらはイメージ(新月さんのホームページよりお写真お借りしました)
hugu1_01

じゅるじゅる、豪勢です!

世間より半月ほど早い日程なのと、
これから繁忙期に入る小澤事務所にとっては、
「決起集会」です

思いっきり食べて騒いで、楽しんだ後に
年末調整と決算業務がたんまり待ってます

新月さんには個室を用意してもらいましたので、
この日ばかりは思いっきり騒がせていただきます
(あ、普段も騒いでるか・・・)

今回は食べるばかりじゃなくて
ちゃんと写真をとらねば

また、大騒ぎの様子をご報告させていただきます

(オザワjカナエ