御手帳2013 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

御手帳2013

2013.01.09
小澤事務所近況

新しい年始まりましたということで、
社労士手帳2013の登場です。

写真 12-11-26 10 32 13
毎年、丁寧に
『御』をつけて送って下さいます。

ありがとうございます<(_ _)>
(ペッコリ45度)


と、頂いた手帳なんですが
スマホに替えてからのここ数年は
もっぱらモバイルでスケジュール管理している私です。


というのも、
仕事のスケジュール管理は
『My Komon』というwebツールを事務所で
使っているので、これでOK。

自分のスマホにも同期できるので、
とても便利です。



携帯さえ忘れなければ、いつでもどこでも予定の確認ができるので
カバンの中もスッキリ軽くて、私的にはとってもラクチン便利


日経アソシエの手帳術を読んでいたら、みなさん
マメに書いて、すごい活用してるなーと感心しますが、
ズボラな私には到底マネできそうにありません。

それぞれの活用術ですが
大事なのは、間違いないようスケジュールを管理することと
仕事の優先順位をきっちりすること、ですよね。

スケジュール管理ができていると、『デキる女』 って感じ。
目指せ!デキる女!

(オザワカナエ