幻のダイエット - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

幻のダイエット

2014.08.25
小澤事務所近況

日曜日。
昨晩、青年税理士の皆さんとおおいに飲み明かしてきた夫

日課である体重測定をし、

『げげ・・・、また増えてる・・・。はぁぁ・・・

とへこんで、これまた日課である腹筋マシーンをこなし、長風呂に入る夫。


夫1人かなり遅めの朝ゴハンだったし、
ダイエットするって言うてるし、いらんと思うけど、一応
「(昼ごはんの) 焼うどん、食べるの?」と聞くと、

『うんと、普通に昼ごはんをたいらげた夫。


Facebookを見て
『あっ、牛肉サミット、やってるんや。行きたいけど、雨やしなぁ』
と、心名残りな様子の夫。

すっかり肉モードになった夫の提案で
晩ごはんは、近所の焼肉屋さんにいくことに。

10612818_562142690584842_4843131241051957543_n

10580163_562142703918174_3920882019709066417_n

おいしかったです。
おいしかったんですけど、もう脂をうけつけない、アラフォーの夏2014。

哀しいかな、頼んだ肉を食べきれず帰ってきました・・・


そして、家に帰って、体重計にのって一言。
『明日から、晩ごはん抜くわと宣言する夫。


はいはい、頑張るねぇ・・・と、夫のスケジュールを確認すると、

「8/25(月) 夜:飲み会」

また飲みますやーーーん


以上、ちっともダイエットが進まない、というお話でした。
チャンチャン

(オザワカナエ