幻のうるう年 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

幻のうるう年

2012.02.29
小澤事務所近況

今日は2月29日。
4年に一度のうるう年

朝一番のミーティング中、
「え?と、来月の日程は・・・」と、カレンダーを3月にめくろうとしたら、
既に3月のページに変えられてました。 。。

おーい、今日まだ2月なんですけど。。。
まだ「29日」残ってるんですけど。。。

犯人はせっかちのOさん、と、あえてデカが聞き込みをするまでもなく判明しており、
彼女の手により、事務所中のカレンダーというカレンダーが全部3月に更新済み、
2月29日はなかったことになってました

ごめん、2月29日。
君の存在は消し去られたよ・・・(笑)

431070_197445817023934_100002755520364_254122_1474001423_n事務所のうるう年はスルーされましたが、
昨日は、烏丸御池にある「閏」という
お店に行ってきました。

4年に一度のパーティ
つまり、閏年の年だけ開催される記念パーティでした。

ワイン飲み放題 とあって、
テンションあげあげ



で、なみなみに注いで、ガブガブ飲んじゃいました。
が、二日酔いはセーフ
なんてったって、確定申告真っ只中ですから!!

そして、今日、餃子の王将にいったら、
「にんにくの日」 ということで、『229円』の値引き券をもらいました。

ビバ! 2月29日
4年後のこの日はどんな事してるんでしょうね

(オザワカナエ