小澤事務所 ONステージ (byエルサ☆) - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

小澤事務所 ONステージ (byエルサ☆)

2014.09.16
小澤事務所近況

バタバタした日が続きまして、ようやく書けました。
8月末にあった打ち上げ日記です。

エストピアホテルでの打ち上げの様子は、
既にFさんが書いて下さっています(→記事はこちら

全員が食事に夢中になり、
ごちそうの写真を誰一人、1枚も撮っていないという、
オイタなありさま・・・。

だって、『カニ』が山盛り出てきたんだもの・・・
集中して、必死で食べてたから、しょうがないじゃない
(と、開き直る)



さてさて、お腹がはちきれんばかりに食べた後、
有志メンバーで2次会のカラオケにいきました。


集まったメンバーの構成(いえ、年齢)から、この日のリサイタルは
『THE 懐メロ大会
サブテーマ 【ちょっと最近の曲もチャレンジしてみるよ
となりました。


中森明菜、松田聖子、アン・ルイス、小柳ルミ子、テレサ・テンなどなど
80年代の懐かしい曲を入れまくって

いつものピンクレディとAKBを踊りまくり

そして今年一番のヒット曲、「アナと雪の女王」の各曲を、
エルサになりきって皆で大熱唱

「ありの??ままの??」と手を差し出し歌い、気分はエルサ

いい年した大人の手から、氷の結晶は出ませんでしたが
たまったストレスは発散して出て行きました
ふぅ??、すっきりぃ??


エルサになりきった事務所スタッフの姿はご想像にお任せします・・・
(踊っている写真もあるのですが、とても公の場で披露できず、控えさせていただきます


(オザワカナエ