天使 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

天使

2020.03.27
徒然日記

最近はコロナの暗いニュースばっかりですが
とてもハッピーな出来事がありました


幼馴染の友達の、第二子が産まれてきてくれました


image0

もうかわいくてかわいくてたまらん・・・


元気に産まれてきてくれてよかった!お疲れ様


そして、お姉ちゃんにも『お姉ちゃん記念』に
アンパンマンのアイスクリーム屋さんをあげました


image1 (1)


「アンパンマンアイスと、ドキンちゃんアイスください」と注文をしても
「嫌だ」と断られ、決まった組み合わせにしかしてくれない
なんともこだわりの強いアイスクリーム屋さんでした

夢中になって遊んでくれてた


これからお姉ちゃん頑張ってね!


そして友達よ、二児のママ頑張れ~~!!!!


Yでした