大雪  - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

大雪 

2010.02.06
小澤事務所近況
今冬一番の大雪ですね。寒い

今朝は車にうっすら、天気予報もこんなに降るはずじゃなかった・・・。

今日から確定申告に向けての土曜出勤がスタート。
仕事中もちらちら雪降ってました。

仕事も終わり帰るころは、そんなに積ってなかったんんです。
近鉄に寄って買い物をしていると母から「帰ってる?」とメールがきました。
何かあったのかと思ったら、「こっちはすごい雪。気をつけて帰りや。」と。

まさか?と、用事を済ませて家に帰っら・・・。
家に近づくにつれ、雪はひどくなり・・・
家の駐車場は真っ白。10センチ以上は積ってました。

ちなみに、今日所長が車を洗車に出しておられました。
・・・残念な感じです。

                <田舎に住む Y>