夏の打ち上げ、決定♪ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

夏の打ち上げ、決定♪

2014.08.13
小澤事務所近況

夏の打ち上げが決まりました


今年は、所長が行って良かった、と言っていた
草津エストピアホテルのバイキングに決まりました

バイキングというと、並んでいるお料理に殺到し
ここぞとばかりに、なんでもかんでも盛り付けて
皿の上も多国籍、山盛りを食べるはめになる(←自分でよそったんやけど
イメージですが、

そこはホテルのバイキング
食べたいメニューを注文したら、お席まで持ってきて下さるそう(オホホ)

両手にお皿を持って、必死になって取りに行く必要はないのですね

今回のバイキング、『蟹と北海グルメフェア』
なんと、心そそられるテーマでしょう

写真

こんな凝ったお料理、食べ放題でいいんですか!エストピアさん!

でも、お上品なだけあって、すこーしずつ盛られて出てくるそうなので、
「ガンガン頼まんと損や」と、所長。

みんなにも回覧で伝えておきました

名前だけでは、どんな料理か想像がつかないおいしそうなメニューの食べ放題に加え、
デザートも食べ放題、
飲み物も飲み放題(これはオプション) だなんて、
なんと小澤事務所にぴったりな企画なんざましょう

楽しみざます
またご報告します!

(オザワカナエ)