夏の打ち上げ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

夏の打ち上げ

2019.08.06
徒然日記

7月26日に夏の打ち上げがありました。
場所はおなじみヴェルサーレさん。

豪勢にコース料理をいただきました

まずはかんぱーい
20190726_094628968_iOS

ほうれん草とりんごのスムージー。
見た目に反し、味はしっかりリンゴ味
20190726_094811990_iOS



前菜盛り合わせ
20190726_095348673_iOS


真鯛のポアレ。レモンバターソース
20190726_101734296_iOS

パスタはお好みをチョイス。私はいつも食べないクリーム系。
レモンクリームソースです。
20190726_103440955_iOS

オマール海老。存在感たっぷり

20190726_105605075_iOS


で、この後、みんな大好物の牛フィレ肉とフォアグラのソテー、
山盛りデザート と続きました(写真取り忘れ)


この日はMさんの送別会と、新人Yさんの歓迎会も兼ねて
いつも通り、わいわいにぎやかに。

途中、7月生まれ(私も)のお誕生日会もはさみ(=自分で企画)
わいわいとお開きとなりました。
BlogPaint


飲み過ぎで、家に帰ってからの記憶はありません。
でも、ちゃんとコンタクト外して、
洗濯機に洗濯物入れて、予約ボタンまで押してセット済みだったので、
その時の思考回路はまともだったよう。
道端で寝てなくてよかったです。

(そして、二日酔いにもならなかった。キセキ


次は、10月にしよっか、ということで日程だけ決めました
どこにしましょうかね。
(オザワカナエ)