土曜出勤はじまりました。 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

土曜出勤はじまりました。

2008.12.13
小澤事務所近況


12月は繁忙期ということで、今日から隔週土曜出勤が始まりました。

12月の繁忙期を乗り越えるべく、「おいしかった?」の反応に応えるべく、
先日の忘年会で頂いた緑茶を、朝からほっこりいただきました。

お茶

温度低め、3分ぐらい蒸らしたら、まろやかで、少し渋みがあって、
いいお茶でたのでは?
正解の味をいただきたい・・・












仕事終わってからは、あの「堂島ロール」をいただきに。
甘いものが得意ではない私ですが、「有名」「行列」「売り切れ」に弱いため、
フォーク片手に胃袋と相談しながら、満足な量を頂きました。

堂島ロール

堂島ロールの後の帰り道、運転してると空にビューっと光が走りました。
冬だから、流れ星がきれいに見えたのかな?
けっこうインパクトがある流れ星でした
こないだもきっと同じような流れ星を見たであろう方に、
「火の玉ちゃうん?」と夢のないこと言ってごめんなさい。

些細な喜びを重ねつつ、土曜出勤乗り越えます

<Y>