友チョコ(-。-)y-゜゜゜ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

友チョコ(-。-)y-゜゜゜

2013.02.15
小澤事務所近況

今年もまたやってきました、St. Valentine’s day

最近反抗期に突入した小学三年生の娘が
手作りのバレンタインをと張り切っていたので、
しぶしぶ手伝うことに。。。。

かれこれ4年間も片思いしている男の子は、
実はチョコ嫌いが昨年発覚ッ
今年はチョコじゃないものをと、クッキーを作ることに

作り出始めてから友チョコもあげたいからと数を尋ねると、
なんと、10個プラスパパとお兄ちゃんの分
横から兄貴が、俺も、友チョコあげたいッと言い出した。

予定していたスノーボールクッキーではまかなえず、
家にある材料でココアクッキーまで作ることに
2013021414030000

仕上げのラッピングまで一日中クッキー作りに明け暮れていました。
出来上がったクッキーを味見程度しか食べる事ができない上に、
結局パパ用は友チョコに変更

来年は簡単にたくさん作れるものを考えたいと思います T.M