勇退!お疲れ様でした - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

勇退!お疲れ様でした

2016.06.01
小澤事務所近況

いつも小澤事務所へ郵便配達をしてくれていたおじさん。

「私、今日で退職になるんですよ。
ちょっとゆっくりさせてもらいます。」    とご挨拶いただきました。


元気で親切で丁寧にいつもハキハキと対応して下さって、
小澤事務所のみんなが、おじさんのファンでした。

最後は、みんな総出で「ありがとうございました!」と見送りました


再雇用、再雇用で、来られて、いよいよ引退されるということで
うち的には残念ですが、
好きな事を楽しんでゆっくりして頂きたいなと思います


本当に気持ちの良い接客をする方だったので、
どうせ買うなら、と、年賀状や暑中見舞いのハガキも
おじさんを通してお願いしたり。
(ノルマがあるそうなんです)?

人柄の良さ、気持ちの良い接客対応は
顧客満足を生み出しますよね。

「あなたのファンなので、是非お願いします」
と、仕事のご指名が来るのは、本当に理想的。?


おじさんを見習って、誠実な対応を心掛けていこう

Oさん、長い間、お疲れさまでした!

(オザワカナエ)