初、「さくら」 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

初、「さくら」

2011.07.26
小澤事務所近況

今月末で小澤事務所にお世話になり、早くも2ヵ月が経ちました
だいぶ事務所の雰囲気になれたと思っていたら・・・

とうとう恐れていたブログ当番が回ってきましたァ

気を取り直してネタ探し

ちょうどいいのがありましたっ。

これですっ。

BlogPaintこの春に全面開通した九州新幹線「さくら」の
チケットです

お盆休みは実家のある鹿児島へ、2年ぶりの帰省を
家族4人で果したいと思っています

「さくら」は新大阪鹿児島中央間をたったの4時間で
案内してくれます。

最高時速は300キロ、N700系ベースのゆったり設計。
和のくつろぎを大事に、金箔を使用した内装も施されているそうです。



乗り心地は期待できますが、2匹のカイジュウ達(やんちゃな我が子)がおとなしく過ごしてくれるかが、一番問題なんです・・・

久しぶりの鹿児島ですから、新鮮な魚や肉をたんのうしてきたいと思います
(おじいちゃん、おばあちゃん期待してまっせぇ

T.M