今年もあと1カ月 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

今年もあと1カ月

2014.12.06
小澤事務所近況

12月に突入してしまいました
いやー、慌ただしいです。早いです。

今年も「御手帳」をいただきました。
IMG_0189

来年にかけて頂いているお仕事を整理したかったので、
独自の4か月カレンダーを作って書きこんでみました。

・・・・

むこう4か月は初挑戦の仕事がほとんど
自分で考えて、調べて、組み立てないといけないもの。

カレンダーをしばし見つめて、
私、やれんのか、限られた時間でやれるんか・・・
と、しばし心配になりましたが、思っていても仕方ない。

ご依頼いただいたのだし、自分がやりましょう!って言ったんだから
やるしかない

前進あるのみ!

ただ一つの願いは、私も家族も病気しませんように・・・

(オザワカナエ