今夏のはまりもの - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

今夏のはまりもの

2020.10.12
徒然日記

コロナで何やらバタバタとしてるうちに、
いろいろバタバタが続き、ブログも随分とご無沙汰となってしまいました
楽しみにしていたブログを読んでもらえず
後悔ばかりですが、仕方なし。

時間が取れず、いっぱいいっぱいな毎日を、どーんと余裕ある毎日に変えたい
と、日々地団駄踏んでいます。

さて、今年もあっという間に夏が終わってしまいました。
と思って、先週末にタンスの中身を冬モードに総入れ替えしたのに、
今週に入ってこの暑さ

ちなみに今年の夏のはまりものはコレでした。

IMG_4637


レモン炭酸水。
甘くない、というのがワタシ的なツボです。
コーラもサイダーも後味の甘さがダメだったのですが、これはいける

炭酸のシュワシュワが身体中を駆け巡る感が
ビールの疑似体験で疲れが飛ぶー

いいものを発見しました。

(オザワカナエ)