三連休(*_*) やれやれ(ー_ー)!! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

三連休(*_*) やれやれ(ー_ー)!!

2011.02.14
小澤事務所近況

 まいった三連休(*_*)

皆さ楽しい三連休を過ごされましたか?

私の三連休を返して?????

(なんて言いたくなりまっせ)
雪の1日 2

?

?

?

?1日目は白い景色から
?? 始まりましたが…



   

休み前に頂いた「鯖寿司」最高に美味しかったで

雪の1日 1
美味しく頂いた後に





ご主人さまが休みの前日に椅子から立ち上がる時に変な体勢

捻ったらしくて…大腿骨あたりの足の付け根部分が痛み出してしまい

そんなことも知らない私が

   寝返りを自由にバッタンバッタンとしている間
 
寝返りが打てない痛みに耐えていたらしく…1日目の朝階段をやっとの思いで

椅子に座る姿を笑うことも出来ず祝日に開いている病院を友達に

             何とか降る中

BlogPaint
南草津のグンゼスポーツ
センターの中




ご主人さまは三日間歩くこともままならず…私は介助者に変身

      ご主人さまの一言
              健康が一番や

   その通りでっせ私の体が痛い時には 「そうか」の一言のくせに 

皆さまも健康(普段の行い)にはお気をつけてくださいませね

     
            F でした