ブターメン・・・おいちぃよ! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

ブターメン・・・おいちぃよ!

2010.10.20
小澤事務所近況

ブターメン ブヒブヒ・・・ ブターメン ブヒブヒ・・・

食べたことありますか?コマーシャルでもやってます。

 子どものお小遣いで購入できるお値段で、小腹がすいた時によい、
インスタントラーメンですが、まぁ、おいしいの。
 子どもたちも大好き・・・。

 先日、子どもに、
 『五百円渡すから、7個買ってきて!』
と、言って買ってきてもらったら、
 『5個買ってきたよ

・・・おい、少ないやん

 前日に、五百円で、何個買えるかお勉強してから行ったはずやのに・・・。おつりの金額も言ってたのに・・・。

 『おつりもらった時に あれっ?? って、思ってんけどなぁ。。。』
と、いうお子ちゃま。。。単なる、個数まちがいだそうだが。
その場で、計算しろよ
 まぁ、また買いに行けばよいのだが、売ってるところがあまりないのよねぇ。。。また買いに行ってきてやぁぁぁ。

・・・と、大人げないわ・た・し・・・。

 今日あたりお夜食で、いただこうかしらたのしみぃぃぃ

        いつまでもおこちゃまのKeiちゃんでした。