バレンタインなのに? - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

バレンタインなのに?

2023.02.28
徒然日記

娘からのバレンタインチョコレートを毎年楽しみにしている父
去年は「日本酒入りチョコレート」をもらい 
上機嫌で自慢げに見せびらかして食べていたんです
(私はお酒が飲めないこともあり1個ももらえなかった😢)

今年、父・夫・我が子(9歳)あてのバレンタインに 
娘が選んだものはチョコレート味のケーキの数々

バームクーヘンタイプ

ハートモザイクのブラウニータイプ

そして クラシック・ショコラケーキ

みんなで仲良く食べようと思って選んだそうです
たぶんどれも食べたくて迷ったあげく結果 このチョイス❕❕

娘の前では顔には出しませんでしたが

帰っていった後の悲しそうな顔😢(私は見た👀)

いつまでも娘が大好きな父です
会社でもらった「ゴディバ」のチョコあげるから立ち直れ ❕❕