ハリーポッター - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

ハリーポッター

2023.05.07
徒然日記

小5男子がこの春から、ハリーポッターデビュー✨
一度は足を踏み入れて欲しいと思っていた母は嬉しい限りです。

.

我が家で唯一、読破した私をハリポタの師匠と仰ぎ、
毎日、読み進めた内容について話してくれたり、急にクイズが始まったり、
突然、呪文☤ ✨ をかけられたり、
ハリポタの世界にどっぷりの息子に、一生懸命ついていく母ですが、、、

.

息子よ、母が読破をしたのは20年前。
(もう、20年前なのね😢)

.

呪文を言われても、覚えているわけがない。

.

というわけで、2作目以降の復習もかね、シリーズ大人買い。(byメルカリ様)

IMG_5062

やっぱりホグワーツの世界はワクワクしますね🎵

.

秋にはUSJに行って、復習予定🏰
去年の夏に初めてハリポタエリアに行ったけど、感動していたのは私だけで、
かなりスルーされてしまい、肩透かしだったので
この感動を小5男子と分かち合いたい✨

.

読み始めるとやめられず睡眠不足で、眼もショボショボで👀
老いを感じながら、最後まで読み遂げよう!
新たな目標ができました✨

(オザワカナエ)