ニューフェイス! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

ニューフェイス!

2015.04.07
小澤事務所近況

ども、N吉です

春っすねえ?ちょっと寒いけど

4月1日、当事務所スタッフが1名復帰そしてニューフェイスが1名増えました!


ニューフェイスさんは最年少なんですが、初日のスピーチがお見事で、しっかり者

そんな彼女のもう一つ頼もしい一面を発掘(お昼トーク中)。


それは…虫がコワくないらしいこと

今まで、セミやコオロギ、バッタ、カマキリ、ヤモリなど、見つけては捕まえて披露したN吉
しかし虫さん大っ嫌い!なスタッフが多くてドン引きされるばかり

虫好き故に害虫バスター(ズ)を拝命して?細々と生きてきましたが、やっと?仲間がここに


事務所の周りは自然がいっぱい虫さんも結構いっぱい。

今年の夏、もしもまたセミを手づかみ出来たらニューフェイスさんにほめてもらいたいN吉なのでした

(N吉)