コロナ禍でも癒されてます💛 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

コロナ禍でも癒されてます💛

2021.09.21
徒然日記

仮事務所引っ越しから早2か月近くになって来ました‼

コロナ禍でも自分らしく生活をしておりますが、なかなか緊急事態宣言の中で

気持ちのモチベーションのために‥💖😂

Wさんからぬいぐるみをゲットされた中から

1個お裾分けしていただきました ⤴ ✨

デスクの上に置かせていただきました(❁´◡`❁)

めちゃ癒されております💕

IMG_0208

Wさんの収集フィギア特集を💌 みせていただきました🎵

少し紹介しますね🤞

IMG_0221
IMG_0222
IMG_0223
IMG_E0211

こんなにゲットして癒されているご家族に🤗🎶

素敵に自分生活を考える時間になりました✨✨

そんな時間の過ごし方を楽しんでいる Fでした🤣