クリスマスカード その1 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

クリスマスカード その1

2020.12.24
徒然日記

毎年恒例、サンタさんへのプレゼントお願いカード。
IMG_5586


『サンタさんへ
きめつのアクアビーズのバケツセットをください。
妹の〇〇はぼくと同じプレゼントでいいらしいです。
きめつのアクアビーズのバケツセットをください。
サンタさん メリークリスマスー

大事なことなので2回書いてます(笑)

今年は、やっぱり鬼滅の刃!
デラックス日輪刀 が欲しいと言っていたのを、
それは保育園の人のおもちゃだから、と必死で小2男子にあきらめさせ(公式ホームページ見たら6歳以上になってました・・・)
アクアビーズに落ち着きました。


鬼滅人気に便乗してか、ネット価格は高騰で、、サンタさん苦労しながらも無事入手⁉
お願いカードをなかなか書かなかったから、という理由で、
プレゼントが来るのは25日の夜中になるそうです。

と、あらかじめ小2男子に話すと、
「他のおうちでも、プレゼントとか遅くなるところ、結構多いらしいで」
と言っていたので、サンタさんも忙しいしね、と返しておきました

楽しみですね。
(オザワカナエ)