やっぱり食欲だなぁ(^∨^)v - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

やっぱり食欲だなぁ(^∨^)v

2013.03.02
小澤事務所近況

お腹いっぱい食べる?

ハマッタ 1

事務所でいただいたいちご大福

あ?食べて幸せ







ハマッタ 2













ハマッタ 3

南草津駅前にあるお店で

注文してから作ってもらった

これ いちごタルトなんですよ

めちゃくちゃあっさりしていてペロリ



豚肉 1

事務所のM様に教えていただいて

事務所の皆で豚ちゃんを1頭?買い

すご?味がさっぱりしていて美味しい豚肉の味が




豚肉 2 そこで家では

味噌漬けにして

オーブン焼きしていただきました






豚肉 4
見た目はこんなですが…

やわらかくて?

ビールにぴったし?




あ? 食べてばかりのブログですが 


/ハマッタ 4

週末の1万歩歩きはしっかり日課に

少々寒くともこの季節にしか見られない景色を

満喫していますよ




また食べては幸せ感じて 週末に歩いては景色に幸せ感じて

何とか春を迎えられそう? …ただ… 花粉症が怖い私です


F でした