やっちまったァ?。 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

やっちまったァ?。

2011.08.13
小澤事務所近況

つい先日のことです。


いつも忙しそうなので、タイミングを見計らってT.Oさんにいざ質問
さん、ちょっとよろしいですか?」って、それはアニキのほうやんかぁぁ


ご兄弟ですし、いつか名前を間違ってしまうと恐れてはいましたが・・・
入社して3か月、やっと慣れてきたのにぃ
『千慮一失』とは大げさですが、できる範囲で神経をとがらせていたつもりだったのに。。。


優しいT.Oさんはちょっと顔を引きつらせたものの、何事もなかったように答えてくださいました


お盆明けは、「休みボケ」で失敗をしないよう気を引き締めて行きたいと心に誓うT.Mでした



【管理人K.O談】

私も兄弟を間違えた事あります。。。(注記:嫁なのに)

所長・次長も言い間違えます。(注記:親なのに)

ちなみに私は外部の方から、「妹さんと思ってました」とよく言われます。
(理由:嫁の割にデカイ態度をとっているから

【当事者T.O談】
T.Mさん、慣れっこなので全然OKです!
次長には、面と向かって『チャー(犬)』と呼ばれた事もありますので。
人間扱いされただけで十分?でございます。