ついにメジャーデビュー?? - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

ついにメジャーデビュー??

2011.08.31
小澤事務所近況
ちょこちょこと、このブログを私物化して紹介している
我が家の愛犬、チャーとココア

ついに、他所のブログにてデビュー

いつも利用させて頂いている、
ペットシッター : ラブペット さんが、ブログで紹介してくれました

ブログはこちらです↓ ↓ 
「対照的なチャーちゃん&ココアちゃん」

さすがはプロ、2匹の特徴をばっちし掴んでます
まったりのチャーと、バカさ加減が絶妙なココア。

3338







あぁ、光景が目に浮かぶ。。。

犬といえども、個性があって、ホントに面白いです。

03どこまでも交わらない2匹ですが、

妹分のココアは、姉貴分のチャー

慕っていて、それなりの礼儀を尽くしてます。

(お水を飲む順番とか)

チャーはいつもココアがじゃれてくると

面倒くさそうに適当に流していますが嫌いじゃないようです。


観察してると、本当にかわいい
またまた、いつものバカ親の犬自慢でした。すいません
?
K.O?