ただ今、脱皮中!!! - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

ただ今、脱皮中!!!

2011.12.13
小澤事務所近況


毎年この時期になると思いませんか
今年やり残したことはなかったかと・・・


私の今年のうちに是非やり遂げておきたかった事

それは誰のものだか分からないくらいに
ガサガサ、バリバリになってしまった『私のカカト』をケアすること

そして、先週私はとうとう禁断の箱に手を伸ばしたのです。


2011121221360000














今まで気になっていたもののトラブルが怖くて試せずにいたのですが、
事務所の同僚(子ザルちゃんの母)のすすめもあって、
今年のうちにチャレンジすることを決めていました

ただ、勇気をもって90分間溶液の入ったビニールの靴下を履いておくだけ。

そして、ちょうど5日後から足裏の表面に新たなひび割れができ始めました。

2011121221360001
7日後からは、このようにボロボロと皮が剥がれはじめました
その名のとおり、Dappy(脱皮ー)です。

お見苦しいものを添付してますが、
ホントに面白いくらい、古い角質が剥がれていくのですッ。

2012年はあの頃のツルツル、ピカピカの
みずみずしいカカトちゃん。
気持ちもまだまだあの頃のように・・・
がんばるぞッ

興味のある方は是非お試しあれ T.M