ただいま工事中@2021.10.29 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

ただいま工事中@2021.10.29

2021.10.29
徒然日記

じゃじゃーん!
囲いがとれて、全貌が見えました!

20211029_060424365_iOS (2)

おおー!
天気が良かったので、青空に白が映えます✨

20211029_060435540_iOS (2)

立派な階段ですが、非常用です。
普段は使いません。

20211029_060519071_iOS (2)

事務所の駐車場から見た感じ。

こちらは事務所の中

20211029_060916314_iOS (2)

増設した非常階段側から、既設建物方向を撮ってみました。
むちゃ広い!!

.

内装工事も進み、前回、所長と私が「分らんけど、コレでっ!」と
イチかバチかで選んだ壁紙を職人さんが貼り始めてくれていました。
いい感じの仕上がりで、合格点なチョイスかと。

.

が、他にも「分らんけど、コレでっ!」チョイスがたくさんあるので
心配だらけです。
またもや先に謝っておきます。

.

工期もあと1か月。早い。
そして事務所も年末調整モードです。
もう気分は年末です。
(オザワカナエ)