こわっ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

こわっ

2020.01.25
徒然日記

何気なく、メッセージが来たな、とスマホを開いたら、

40981

ということでした。
あ~家の人は外出だったかな、こないだポイントで注文した電動ゴミ箱届いたかな
と、クリックしたら、一瞬佐〇急〇のサイトに移動しかけたけど、そこから止まってしまったのであきらめて、そのまま忘れていました。
今日、思い出して改めてクリックしてみると、何やら真っ赤な画面になり、「危険なサイトにつながる可能性があります!」と警告が

慌てて画面を閉じました・・・。
確かに、メッセージは送り主の明記もありませんでしたが、心当たりがあるだけに信頼してしまった

ワナはどこに潜んでいるか分かりませんね

クワバラクワバラ