いくらなんでも・・・ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

いくらなんでも・・・

2011.09.26
小澤事務所近況

先日、外食したときのこと

注文をする前に、まずはお水を店員さんが運んでくれました。
・・・これ、何ら問題ありませんね。

ふと、前の中学一年生の娘のグラスを見ると・・・、なんか違う
これって・・・CA3H0036

違うことはないけど、なんか・・・

お水のグラスに ストロー ・・・。




・・・ちょっと、まったぁぁぁぁ

うちの子、確かに小さめで中学一年生には見えないけど、
ストローを使わなあかんほど小さくみえるのかぁぁ?園児ですかぁ・・・

『・・・そんなに小さくみえるの・・・

と、さすがの本人も、少々落ち込んでいました

・・・これは、あまりにもひどすぎる。確かに。。。かわいそうに・・・。

けど、すこし笑けてしまったおかんを許して・・・
(ネタやネタ。。。と、さっそく写メを撮ったのは、言うまでもありません。。。)

昔からデカイからだ(ひょろ長)で、老け顔のおかんからしたら、それもまた
うらやましいことよ。。。

・・・お食事はおいしくいただいたから、よいではないか・・・ ウフフ・・・


ひどいおかんでした