今年の慰安行事は・・・ - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

今年の慰安行事は・・・

2018.07.21
徒然日記

夏真っ盛り

と、はしゃぎたいところですが・・・・暑過ぎです
そして、算定基礎がまだ終わりません・・・



さてさて、小澤事務所では今年も慰安行事を企画することになりました。

今年はこちら!

IMG_7351

シルクドソレイユ創設30周年記念  
『キュリオス』の公演を見に行ってきまーす

キュリオスは16時スタートで、はるばる大阪遠征するだから、なんかせなもったいない!
というわけで、近くのリーガロイヤルホテル大阪の中華でランチまでしちゃうことになりました

今回も家族同伴OKなので、団体様でわいわいがやがや、させてもらいます

ホテルの美味しい中華をコースでたらふく食べて、
はるばる滋賀からの疲れで喉も乾いてビールもむっちゃ飲んじゃうだろうし、
涼しくて暗い会場に座っちゃったら寝るしかない気がしますが、
そこは、天下のシルクドソレイユの演技に期待


楽しみに頑張りまーす
(オザワカナエ)