手ぶらの旅 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

手ぶらの旅

2010.11.11
小澤事務所近況

今日の午後、顧問先さんの調査の立会いのため、京都まで電車で出かけました。

無事、調査も終わり、帰りの京都駅で
『ふぅう??、喉渇いたし、お茶でも買おう』 と思い、カバンの中を探ると、

はっっっ??? あぁぁぁ????
財布、家に忘れてきたぁぁ???

一文無しで京都まで旅した私

財布を忘れることは、しょっちゅうやらかしますが(ホンマに)、
ここまで遠出してる時に忘れていったのは、さすがに初めて。

はぁぁ??。。。へこみました。。。
電車賃は、会社のICOKAでピッってしてたので、財布がないのに気づかなかったんだな?

ちゃんと、気をつけないと。大人として。。。(反省

ちなみに、財布は持っていても中身が入ってないことも、しょっちゅうあります。

K.O