2007年も終わりですね 【小澤事務所・みんなの思い出】 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

2007年も終わりですね 【小澤事務所・みんなの思い出】

2007.12.29
小澤事務所近況

2007年も残りわずかとなりました。
今回は、本年度の締めくくりとして【今年の思い出・反省】をテーマに、スタッフ一同が2007年を振り返ってみました。
━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─
・三十路突入
・[初]社内旅行で自転車暴走
【Y】
━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─
1月 → 友人と新年会で福袋交換。ディズニーキャラクターグッズが当たる
2月 → 30歳のバースデー
3月 → 事務所のみんなに結婚報告
4月 → 結婚準備で大忙し 三宮で最終電車に乗り遅れること2回・・。
5月 → ゴールデンウィークに東京へ
6月 → 結婚そのままオーストラリアへ新婚旅行
スカイダイビングに挑戦
7月 → 枚方から自動車通勤開始
8月 → お盆休みに舞鶴で水上バイク初乗り!頭頂部が日焼けする
9月 → 念願の税理士登録
10月 → 顧問先?M様にてきゅうり収穫、記念撮影
11月 → 慰安旅行で九州へ。暴走自転車T号に当てられる
12月 → 風邪から咽頭炎にかかり、丸2日声が出ず・・

振り返ると今年1年いろんな事がありました 【N.O】
━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─
事務所に入って、ちょうど1年。 仕事の中身は別として、馴染みっぷりはとても新人とは思えない・・、と皆に言われた私。
みんなで行った飲み会・カラオケ
むっちゃ楽しかった??!! ブログも頑張った?
【K.O
━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─
2006年 結婚前に6キロ痩せた。
2007年 結婚後に7キロ肥えた。
【T.O
━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─
気がつけば干支2周目をしている超??のおKはん。
九州の社員旅行がすごく楽しかった。
所長がケガをしなければ、予告通り台湾行き
⇒ 子供の運動会予備日だったため、あきらめていたけど。。。
⇒ 所長のケガで日程が変更になり、旅行が行けることになりました。。。.。゚+.?(・∀・)/゚+.゚ウフッ
(注)決して所長のケガを喜んでいるわけではございません 決して・・・
【K.M
━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─
(事件) 大好物の赤福が冷凍だったこと
(反省) 忘年会のカラオケでハメをはずしすぎたこと
【***M.T***】
━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─
全く無知にクセに“会計事務所”という所に、パートとはいえ勤め始めた事。
今だに「場違いだったかも」と、悩んでいる私
【A.H】
━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─
今年2月に入所して月日は速く、成長は伴いませんが10ヵ月過ぎてしまいました 日々皆さんに助けて頂き、ここまでこれました。ありがとうございました。
【Y】
━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─
いろいろありましたが、皆様のおかげで乗り越えられました
ありがとうございました m(__)m
【N吉】
━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─
『2泊3日の慰安旅行』
朝から 食べて笑って・・・寝る
昼も  食べて笑って寝る
夜も  食べて笑って・・・歌う
あれ?「食べて笑って・・・」  いつもと一緒だ(仕事しろ
本当に小澤事務所は楽しいなぁ???。
【W】
━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─
楽しい一年が多い中・・・
私事ながら、平成19年度は母を亡くし、精一杯毎日々生活を送ることに必死でした 皆さん、親孝行は十分なんていうことはありません。人との出会いや別れは大切にして下さいね。
【F】
━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─
社内旅行では、人生初の福岡・熊本の地へ
忘年会二次会ではカラオケではじけてしまい・・・午前さまに!!
これまた初体験でした。
【K.N】
━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─  ━─━─━─━─━─

今年度は、いろいろとお世話になりました。
来年も仕事はもちろん、楽しいブログで皆様を喜んで頂けるように頑張りますので、飽きずによろしくお願いします
集合写真

来年も小澤事務所をよろしくお願いします
税理士 ◆ 司法書士 ◆ 社会保険労務士

滋賀草津市発【税理士 司法書士 社会保険労務士】
小澤事務所スタッフの徒然日記