*・゜゚・* HAPPY WEDDING *・゜゚・* - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

*・゜゚・* HAPPY WEDDING *・゜゚・*

2007.06.18
小澤事務所近況
6月16日 ジューンブライドの素敵な季節に行われた、小澤事務所のスタッフ・Sさんの結婚式

心配していたお天気も、幸せな二人を応援するかのような晴天に恵まれました。

場所は、神戸・三宮にある 『山手迎賓館』
格調高い雰囲気とモダンなデザインが融合された素敵な場所で、新婦Sさんの憧れの式場。

ありがたいことに小澤事務所のスタッフ全員を招待して頂けたので、総勢14名がわんやわんやと、滋賀からお祝いに駆けつけました。


おめかしや、塗り壁 (化粧直し) も終わり、ワクワクしながら式が始まるのを待つと、
いよいよ始まりの時間!!

輝く花嫁♪♪

お父様と一緒に入場したSさん。

とてもキレイで、清楚で、初々しく、まばゆいばかりに白いウエディングドレスが似合っていました。



やはり、花嫁オーラはすごい!!
キラキラと輝いて、ホントにかわいかった!!

Sさんの素敵なドレス姿と、幸せいっぱいの雰囲気に、感動に包まれた挙式でした。



いよいよ、お待ちかねの披露宴。
お楽しみは、お料理と所長のあいさつ

新郎側の主賓の方のあいさつに続き、
よっ!待ってました!! 所長!!
よっ!所長!


頑張りやのSさんが仕事をしながら税理士試験に合格したというエピソードも交え、なんとか笑いもとれ(!?)、和やかな、とてもいいスピーチとなりました。

そして、事務所代表・リーダーNさんのスピーチも無事終わり、いよいよ無礼講!!
運ばれるおいしいお料理に舌鼓を打ち 
(ホンマにおいしかったぁ??)、
お酒もどんどん回り
(これもいつもと変わらずおいしかったぁ??)、
とっても楽しい時間が過ぎました。

入刀!!!!

剣道をしていた新婦にちなみ、なんと 『刀』 でのケーキ入刀!や、


お色直しに続き、新婦のマジックによるファンタスティク☆な花火を使ったキャンドルサービスなど、宴は進み、メイン料理もペロリと食べ終え、いよいよデザート



すると会場のドアが開け放たれ、ロビーにずらりと並んだデザートの数々!!
ずらり!ケーキの列


                    

さすが、自称 「おかし中毒」 の新婦Sさん!!
甘いもの大好きなスタッフは大喜びで、満面の笑みでデザートをお皿に盛り、 『 デザートは別腹よっ!』と、パクつき大満足でありました。


ホントに素敵な結婚式でした
幸せいっぱいの二人。
頼もしいダンナ様と、頑張りやのSさん。
きっと素敵なご夫婦になることでしょう。


おめでとうございます!!
いつまでもお幸せに・・・    


おめでとう!!