青年(青犬)の主張 - 滋賀の税理士 小澤事務所|滋賀県草津市の税理士事務所

青年(青犬)の主張

2010.01.14
小澤事務所近況

エスパー伊東犬我が家の愛犬・ココア

もう2歳になるのに、いまだトイレ(大)が覚えられない。

そわそわし出したら、犬用トイレの置いてある部屋まで 
「テッテケ?」と走っていくので、

「よしっ!!」 と、見に行くと、   「ありゃりゃ・・」 残念な結果

しつけ、しつけ、っと、トイレをしたらすぐ褒めるべく、始めるのをじっと見てたら、

「ウゥ・・ワン (恥ずかしいから、あっち行ってよ!)」   と、こんな時だけ、レディになって訴えるので、
星飛雄馬のお姉さんのように、「ココア・・・、がんばって!」  そっと、物陰から見守る私。

ある日、トイレをしに走っていったので、どうなったかなぁ?と見に行くと
部屋には、トイレのスリッパ(人間用)、その横にう○こ・・・。

どう考えても、スリッパは人間用トイレからココアがくわえてきたもの。
「んん??ん??」 何ゆえ、スリッパをこの場所に?

もしかして、もしかして、
「この部屋は広いけどトイレ!ちゃんとスリッパ置いといた!」 っていう意味?
コラ???

もう少しちゃんと寝よう

←ちゃんと寝なさい!!

K.O



滋賀県草津市
◆ 税理士 ◆ 司法書士 ◆ 社会保険労務士 ◆